人気ブログランキング | 話題のタグを見る


VELVET CLAN OFFICIAL BLOG


by VEL-CLA

カテゴリ

TOP
DIARY

その他のジャンル

外部リンク

『趣味的なお話』

早朝からおはようございます♪ 出張から只今帰還してきた訳でして、ふと思いブログ更新します☆

さて、今日はVELCLA話を置いときまして趣味などのお話を♪興味ない方はそっと閉じて下さい。笑

今日は日曜日。皆様は休日に何をしてお過ごしなのでしょうか?

車やバイクに情熱を注ぐ人、楽器など音楽に情熱を注ぐ人、女性なら料理やショッピング?中には休日の前日は飲み明かすから寝てますって人もいるかと。それぞれいろんな趣味を持っていると思います。

僕の場合、何曜日が休みという明確なものはないので、ただ疲れたり頭の中がいっぱいいっぱいになったら仕事はしない!って感じの日常でございます。

趣味は?と聞かれると、やはりファッション(趣味なのか?)だったり音楽だったり、あとはお酒ですね♪笑

友人とどうでもいいくだらない話をしながら飲んだり、好きなものを熱く語ったりが一番幸せなひと時でございます☆

今日は音楽に関しては今まで嫌っていうほど話しているので、めずらしく車の話でもしようかと思います♪

基本車やバイクは大好きです。大型のバイクチームを過去作っていたりしていまして、ロングツーリングなど頻繁に行っておりました。

車は過去、イタ車が大好きでミーティングに参加したり、朝5時位に起きてなんの予定もなくふらっとグリーンラインとかに行って走ってました。

その後、仕事の急がしさもあり、バイクを降り、車は実用性がある大きい国産車にして生活を送る日々に変わりました。

僕のように出張などで長距離を運転しまくる人は、ATの大きい国産車の方が遥かに楽だし心地良いですけどね....ただ、仕事だけのツールとしてしか考えていなかったので、洗車も年に1回すれば良い位の感じでお客さんに洗ったら?みたいな事を言われる始末。笑

今回、たまたま身内が外車ディーラーだったりするので、ちょっとしたきっかけで久しぶりに外車を購入したのですが(ラテンの青猫です) マニュアルベースの車は久しぶりで、やはり乗っていて楽しいな~っていうのが感想。パドルでシフトチェンジする面白さを痛感しております。

内装も個性的だし、外車たるもの見た目が全てって事で、今の所綺麗にしております。笑 色々めんどい事もありますが、出張も楽しくなりました♪

車一つで気分は変わりますね♪ いつまで乗るかはわかりませんが、楽しもうかな~って思っています。この勢いでバイクも乗っちゃおうかな~~☆ RYO、やはりハーレーかい?笑

『趣味的なお話』_b0335651_853646.jpg


って事で、今日はこのへんで♪これからもこんなお話のブログも書いていこうかなって思っています♪

そして、VELVET CLAN、HATE&ZESTの新作発表がもうじき。その前にポロシャツとボーダーTの納品がまもなく!!気合入れてがんばっていきます☆

それでは、本日も仕事の方はファイトで!休みの方は良い休日にして下さいね♪♪
by VEL-CLA | 2014-09-21 08:59 | DIARY