VELVET CLAN OFFICIAL BLOG


by VEL-CLA

プロフィールを見る

カテゴリ

TOP
DIARY

外部リンク

2016 S/S COLLECTION 第一弾発表!!詳細

はい!皆様大変お待たせ致しました!!

さぁ、いよいよ2016年 S/S COLLECTIONがスタートします!!
b0335651_19332879.jpg

今期のテーマは"VELFES"

今期は世界各国へ行った気分になるようなコレクションです♪

VELVET CLANを愛して頂いているお客様方を船に乗せ、架空の世界旅行をしよう!という企画です♪

ただ、世界各国へ旅に出るだけではつまらないので、"VELFES"という架空のサマーフェスをひっさげて、WORLD TOURを開催していこうと。

その際に、毎コレクション度に"VELFES"のバックステージパスを発行していきます。※VELVET CLAN購入者のみ。

予定開催国は5カ国。全てのバックステージパスを揃えると....とても良い事が起こります!ご期待を!!

まずは、第一カ国目。アメリカの南カリフォルニアです。


南カリフォルニアで行われている世界屈指の音楽フェス、コーチェラ・フェスティバルと新作を見ながらアメリカを感じて下さい♪

それでは画像を合わせて説明していきます。

b0335651_2027254.jpg

まずは、VC-0054。

今期のコレクション内容。そして一発目のアメリカという国的に外せなかったのがオールインワン。

ヒッコリーストライプのこのボディはまさにアメリカンスピリッツ。カジュアル感とバイカーっぽさを融合した飾らないフォルムです。

プリントカラーはブラックとホワイトを設定しましたので、お好みで選んで下さいませ。※ホワイトプリントはVC-0055をご覧下さい。

ボディカラーは3色の6サイズ展開。XSサイズはレディース対応です。ゆったりめで着たりジャストで着たり、個人のイメージでチョイスして下さいね♪

b0335651_2052593.jpg

次はVC-0055。

VC-0054同様にオールインワンです。このボディは、10オンスのワンウォッシュデニムで、タフな素材ながら身体に良く馴染みます。

カーゴポケットやベルトループなど、アメリカンワークスタイルが感じられるボディです。

画像のようにロールアップするのもオススメです♪

プリントカラーはブラックとホワイトを設定しましたので、お好みで選んで下さいませ。

ボディカラーはインディゴブルーとブラックデニムで5サイズ展開。Sサイズはレディース対応です。こちらのボディもゆったりめで着たりジャストで着たり、個人のイメージでチョイスを♪

b0335651_21104823.jpg

次にVC-0056。

VC-0054.VC-0055と同デザインです。

今回はアメリカという事で、ボディはGILDANを採用しました。GILDANはアメリカでNO1のシェアを持つ、最もアメリカンな風合いを感じる事が出来るブランドです。

このボディは、クラシックな表情のクルーネックタイプで、ポケット付き6オンス オープンエンドのウルトラです。

タイトな身幅に少しロングな着丈はGILDANならではです。MADE IN USA お試しあれ!!

プリントカラーはブラックとホワイトを設定しましたので、お好みで選んで下さいませ。

ボディカラーは3色の4サイズ展開です。サイズSはレディース対応です♪

b0335651_2223568.jpg

南カリフォルニア仕様のバックステージパスです。本格的にサテンシールで作成致します!毎コレクション、カラーも別色で作っていきますので是非集めて下さい♪♪

b0335651_2140393.jpg

最後はHATE&ZEST。

アメカジ代名詞のサテンスタジャンはストリートの王道です。僕が感じるアメカジに50'sっぽさをミックスしました。

程良い薄さのサテンスタジャンはこれからの季節にバッチリです!!前回のスタジャンとはまた違う表情を是非楽しんで頂きたいです♪

ボディカラーは2色展開で4サイズ展開。サイズSはレディース対応です。


と、詳細は以上になります。※万が一、受注を受け付けてから、生地の数量オーバーによりサイズが欠ける場合がございます。予めご了承よろしくお願い致します。

本日から受注開始。2016 S/S COLLECTION どうぞよろしくお願い致します!!
[PR]
by VEL-CLA | 2016-03-31 22:15 | DIARY