人気ブログランキング | 話題のタグを見る


VELVET CLAN OFFICIAL BLOG


by VEL-CLA

カテゴリ

TOP
DIARY

その他のジャンル

外部リンク

VELVET CLAN OFFICIAL BLOG 開設!!

皆様こんにちは♪ 『VELVET CLAN』&『HATE&ZEST』 のディレクションしてます”hide”と申します!

というか以前ずっとブログやっていたので、お久しぶりです♪って感じですかね?

VELVET CLAN OFFICIAL WEB SITE を5月にオープンし、ブログを一時休止しておりましたが、お客様からブログはもうやらないの?と言われ続けていたので復活致しました!!

このブログではOFFICIAL WEB SITEで伝えきれない2ブランドの作品に関する事や、 ファッションに関するトータルコーディネイトの提案。 そして音楽など様々なお話が出来たらいいなと思っております♪

出来る限り頑張って更新していこうと思っておりますので、是非覗きに来て下さいね♪

それではまた♪♪
by VEL-CLA | 2014-07-31 18:50 | DIARY