人気ブログランキング | 話題のタグを見る


VELVET CLAN OFFICIAL BLOG


by VEL-CLA

カテゴリ

TOP
DIARY

その他のジャンル

外部リンク

『STARとSPADE』

ありゃりゃ~~ 前回の更新から1ヶ月経過してしまいました.....

ブログ書くのがめんどいとかそんな事ではありませぬ。書きたい事は山ほどあるんですが、全然ついていかない現状がある訳でして...はい、いい訳です 笑

きちんとやらなきゃいけませんね~反省しております。多方面からのお叱り、しかと受け止めて更新頑張っていきたいと思っております!!

それではまず、今回の新作ですが本当に沢山の受注感謝しております!!

ポロシャツ、ボーダーT共に受注して頂いたお客様より嬉しいお言葉を沢山頂いており、感無量でございます。今月末に納品ですので、楽しみにお待ち下さいませ♪

STARがモチーフのVELVET CLAN。そしてSPADEがモチーフのHATE&ZEST。

この2つのブランドは大きくコレクションラインとカジュアルラインに分けておりまして、『ありふれた全てのライフシーンに強い拘りを持つ』 というコンセプトの中に存在しております。

基本『ロック』というジャンルを意識しているブランドですが、ロック系の服というより、もっと大きいというか...決して一つの枠に収めようとデザインしているわけではありません。

僕が言っている『ロック』とは音楽だけの事ではなく、内面の感覚の事です。生き様といいますでしょうか...

今の時代、これが『ロック』!とかこれは『ロック』じゃない!とかそんな括りなんて無いと思っています。人それぞれの雰囲気やコーディネートで見え方は変わりますからね。

これからも、僕とVELCLAスタッフ共々、強い拘りを持ちながら沢山のお客様のクローゼットに入れるように日々努力して『ロック』な洋服達を作り続けていきたいと思います!

次回作は今秋一発目。ほぼデザインが出来上がっており、VELVET CLANもHATE&ZESTも強烈な作品が発表出来そうです!!!後日発表しますね♪

要望が多かったあのアイテムも作成致します!!ご期待を♪♪

それでは今日はこのへんで。洋服だけではなく、沢山のジャンルのお話をしたいので頻繁に更新する事をお約束致します!マジです!!笑

それではまた今日も皆様にとって良い一日になりますように♪♪

『STARとSPADE』_b0335651_2574457.jpg

by VEL-CLA | 2014-09-16 02:58 | DIARY