人気ブログランキング | 話題のタグを見る


VELVET CLAN OFFICIAL BLOG


by VEL-CLA

カテゴリ

TOP
DIARY

その他のジャンル

外部リンク

『NAUGHTY PARTY PROJECT』

『NAUGHTY PARTY PROJECT』_b0335651_0171751.jpg

「2011年3月11日」 決して忘れられない東日本大震災が発生致しました。

僕は2011年5月にブランド HATE&ZEST を立ち上げました。2月~3月は、立ち上げの準備にバタバタしており、今のスタッフ達と事務所で頻繁にミーティングを重ねていた日々でした。

そして3月11日。僕は本社に居ました。14時46分 とてつもない揺れと共に本社の中もぐちゃぐちゃになりました。何が起きたのか....今でも空白の時間だったりします。

大丈夫だと思いながらも一抹の不安を抱え、僕は車に乗り込み事務所に向かいました。

普段は40~50分程度で着くところを数時間かかって事務所に到着したのですが、そこには信じられない光景が広がっていました。

階段が崩れ落ち、事務所の半分が潰されていました。いまにも全壊しそうな状態です。

とにかく大事な物だけ運び出そうとドアを蹴破って一人で入りました。余震が続く中、ある程度車に荷物を押し込み少し安堵したのですが、「これからどうしよう...」 素直な気持ちでした。

それから数日をかけ少しづつ事務所を片付けていたそんな時、僕の作業を心配に見ていたある一人の女性が声をかけてきました。その方は事務所のすぐ裏にある数店舗のマンション経営している不動産の理事長さんで、荷物を空いている部屋で預かってあげるとの事。

その時の状況はこれから先何も見えてなかった僕にとって本当に有難かったです。荷物を預かってくれたその部屋とは今の 『GOD DESIGNS FACTORY』以下G.D.F) の事務所です。

無事ブランドを立ち上げる事が出来、昨年にはVELVET CLANも新たに立ち上げる事が出来ました。

今日、僕が言いたい事は一人の人間は沢山の人達の親切や協力の元に成り立っているという事。

HATE&ZESTが5周年。VELVET CLANが1周年という事でG.D.Fとして何か出来る事はないかと考えました。風評被害も沢山あるけど、福島はアツイ!!ってとこを県外の方々に伝えたいという思いです。

そこで、今回 『NAUGHTY PARTY PROJECT』 というものを立ち上げました。

親しくさせて頂いている僕の周りの各店舗のオーナー様や企業の方に声をかけさせて頂き、大きな協力の元、スタート致します。

第一弾とし、今月末より東京、宮城、栃木にてオリジナルメッシュキャップを60個無料配布致します。

どのような形で配っていくかはこれから協力店様方と話し合いながら決めていきます。

偉そうな活動ではないのですが、少しずつ、一歩ずつ福島をアピール出切ればいいなと思っております。

最後に今回協力して頂きましたオーナー様方々に深くお礼申し上げます。『強い絆を持つ悪ガキ達のプロジェクト』ずっと続けていけるように努力したいと思います。 G.D.F 代表 Hide
by VEL-CLA | 2015-07-13 01:36 | DIARY