人気ブログランキング | 話題のタグを見る


VELVET CLAN OFFICIAL BLOG


by VEL-CLA

カテゴリ

TOP
DIARY

その他のジャンル

外部リンク

2018 S/S 第一弾 新作発表!!詳細

だいぶご無沙汰してしまい....本当に申し訳ございません。

かなり多忙な日々を過ごしておりまして、なかなか新作の発表が出来ない状態です。

とはいえ、今月を境にこれからは毎月最低一型の新作を必ず発表していきますので、何卒よろしくお願い致します♪

2018年S/S作品、HATE&ZESTの新作からスタートします!!

他にはHATE&ZESTとWIZARD MCのコラボ。G.D.F作品とJ-AQUAのコラボ作品も発表致します!!

それでは画像を合わせながら説明していきます。
2018 S/S 第一弾 新作発表!!詳細_b0335651_13405276.jpg
HATE&ZEST作品ですが、クール&シンプルでありながら西海岸的ストリート感をデザインしました。両袖にブランドコンセプトであるS&Fロゴ。フロントポケットにはHATE&ZESTのアイコン、スペードAを入れます。

今、僕が考えるデザイン性の源というか、すべてが詰まっています♪

HZ-0038はフルジップパーカーのトライブレンドボディ。柔らかく洗練されたボディです!

ボディカラーは3色でプリントはブラックのみ。XSサイズはレディース対応です。
2018 S/S 第一弾 新作発表!!詳細_b0335651_14044857.jpg
HZ-0039はピグメントダイのロンT。ヴィンテージ感が強く出る製品染めはH&Z作品としてマストなアイテム!!
その他の詳細はHZ-0038をご覧くださいませ。

ボディカラーは3色でプリントはブラックのみ。Sサイズはレディース対応です。

ピグメントはブラックボディ×ブラックプリントのフルブラック仕様が僕のオススメです!!
2018 S/S 第一弾 新作発表!!詳細_b0335651_14090097.jpg
そしてWIZARD MCとのコラボバージョン!毎年のミーティング度にオリジナルのWIZARD MCデザインを僕が手がけさせて頂いておりまして、今回はコラボ作品を出すことになりました♪

今季ミーティングで僕が提案したのがサンドカーキプリント。今回のコラボ作品もプリントはサンドカーキで統一しております。

ボディは天竺のフルジップパーカー。全てのパーツが完ぺきなシルエット!!僕が愛してやまないボディです♪

WIZARD MC関係者様各位に心よりお礼申し上げます。これからもよろしくお願い致します。

2018 S/S 第一弾 新作発表!!詳細_b0335651_14574094.jpg
2018 S/S 第一弾 新作発表!!詳細_b0335651_14580530.jpg


最後に今季市内にプレオープンしているマリンアクアリウムを主に展開しているショップ、J-AQUA様とのコラボ。

J-AQUAのオーナーである遠藤氏と僕のスタッフである鐘倉が大変お世話になっておりまして、ショップカードから看板に至るまでのデザインをG.D.Fがプロデュースさせて頂いております♪

鐘倉がアクアアカウントでインスタしているので良かったらフォローして下さいね♪ @syu_kanekura

インスタ開設約半年で3,500人以上のフォロワーを誇っておりますw

今回のコラボはオーナー拘りのバックプリントのみ。ショップアイコンのゴールドエンブレムの他にシルバーも作成致します。

ボディはお馴染み17sセミコーマのTシャツとオールシーズン対応の8.4オンス 裏毛のパーカーでの展開。

カラーは両ボディ共にブラックのみ。プリントカラーは2色からお選び頂けます♪Sサイズはレディース対応です。


今回は以上となります。受注期間は本日から今月の13日(日)まで。入金確認後、本受注とさせて頂きます。

※万が一、受注を受け付けてから、生地の数量オーバーによりサイズが欠ける場合や作品が分納になる場合がございます。予めご了承よろしくお願い致します。

by VEL-CLA | 2018-05-04 14:55 | DIARY