人気ブログランキング | 話題のタグを見る


VELVET CLAN OFFICIAL BLOG


by VEL-CLA

カテゴリ

TOP
DIARY

その他のジャンル

外部リンク

2018 F/W 第一弾 発表!!詳細

皆様、お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした.....

デザインの構成は出来ていたのですが、アイテムの時期的に今まで引っ張ていた次第です。

まあ、何はともあれ、最高に良い作品が出来上がりましたので秋一発目!是非よろしくお願い致します。

今回は2デザイン。両方ともVELVET CLANアイテムとして作成致しました。

それでは画像を合わせながら説明していきます♪
2018 F/W 第一弾 発表!!詳細_b0335651_13595183.jpg
まずはVC-0082。

秋一発目らしい、程良い厚みがある10オンスのプルパーカーで裏パイルボディです♪

今回、オーバーサイズコーデが僕の打ち出しです!!ビックシルエットボディではなく、通常ボディをオーバーサイズで着るという事です。

通常Mサイズの方がXLを着る。という感じです♪

やはり、今季のボトムスの流れはテーパードやスキニーが圧倒的!特にタイト目のスポーティーなコーデが今期のストリートスタイルでとにかくポイントです。

【参考画像】
2018 F/W 第一弾 発表!!詳細_b0335651_14155893.jpg
もちろん、ジャストサイズで着たり、デニムスタイルのコーデは当然。それぞれ個性的なコーデをしてほしいです♪

5サイズでボディカラーは2色。プリントは2色からお選び下さい♪
2018 F/W 第一弾 発表!!詳細_b0335651_14234182.jpg
次はVC-0083。

言わずと知れて、今季はなんといってもモッズ天国!!絶対的なマストアイテムです!!

今、僕が着たいモッズコートを完璧にデザイン出来ました!

使用ボディは中綿とか裏ボアではないので、秋~春にかけ、長いスパンで着て頂けると思います♪

モッズコートに関してはコーデの紹介等はまず必要ないと思うので、是非、今期は迷わず着て下さい!!

2サイズで2色展開。モッズに関してはブラックボディは白プリント。オリーブはベージュプリントが絶対的だと思いますが、お好みで選んで頂いてもOKです♪Mサイズはレディース対応になります。

今回は以上になります。受注期間は28日(水)まで。入金確認後、本受注にさせて頂きます。

※万が一、受注を受け付けてから、デザイン変更や生地の数量オーバーによりサイズが欠ける場合がございます。予めご了承よろしくお願い致します。

by VEL-CLA | 2018-11-21 14:42 | DIARY