人気ブログランキング | 話題のタグを見る


VELVET CLAN OFFICIAL BLOG


by VEL-CLA

カテゴリ

TOP
DIARY

その他のジャンル

外部リンク

Happy New Year 2019!!&特別アイテムのお知らせ 詳細

明けましておめでとうございます。

今年もGOD DESIGNS FACTORY、素晴らしい作品をお届けできるよう精進してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。 

早速ですが、2018 F/W 第一弾、1部分の納品が大幅に遅れております。

VC-0082 に関しましては、今月中旬を予定しております。VC-0083に関しましては、12月末の納品分以外に、今月中旬と今月末の計3回にわたる分納になります。

数量の多さゆえに、お待たせしているお客様には大変申し訳なく思っております。

何卒ご理解の上、首を長くしてお待ち下さいませ。(今月末納品分のお客様には特別アイテムをお付けいたします)

代表 芳賀 秀明


さて、GOD DESIGNS FACTORYですが、年末に三浦様(福島県)山川様(山形県)のご依頼による東北サミットを開催致しました!

場所は宮城県仙台市で、VELVET CLAN . HATE&ZEST . 3+ のアウトレットサンプルと国内外の古着(ベルトやアクセ含む)、合計80点以上に及ぶ即売会です。

僕が今良いと思う国内の有名ブランドから、80年~90年代のバンドTまで幅広くセレクションしました!!

これがまた内容の濃い、良くも悪くも忘れられないとても素晴らしい一日になりました!!

主催者の三浦様と山川様には心より格別な御礼を申し上げます。

三浦君!山川さん!当日話したように、やはりGOD DESIGNS FACTORYは最強ですわ!!w

自画自賛ですが、僕の顧客達はオシャレでストイックで、本当に素晴らしいです!柄にもなく涙っすw

そのサミットでCREW達が着ていたパーカー、非売品ですがあまりにも好評なので、限定枚数で販売したいと思います!

本日から6日まで、5日間限定での受注販売になります。※入金確認後、本受注にさせて頂きます。

是非良かったら受注よろしくお願い致します!

Happy New Year 2019!!&特別アイテムのお知らせ 詳細_b0335651_23140412.jpg
サイズはXS~XXL。2色ボディでブラックプリントのみです。

9.3オンスフルジップパーカーのボディを使用し、ジップのセンターをまたいでプリントするという、今までにありえない作品です!!

作成の時間がかかるため、数日間の受注ですがどうぞよろしくお願い致します。

PS 三浦君のLewis Leathers&CGのレザー、やはり僕の方が似合うと思うので、いくらでも構わないから僕によこしなさい!ww


by VEL-CLA | 2019-01-02 23:44 | DIARY