人気ブログランキング | 話題のタグを見る


VELVET CLAN OFFICIAL BLOG


by VEL-CLA

カテゴリ

TOP
DIARY

その他のジャンル

外部リンク

HATE&ZEST 10th Anniversary 第一弾 詳細

皆様、こんにちは♪

HATE&ZESTが10周年目を迎えました~~!!

HATE&ZESTは、もちろん僕が1番初めに立ち上げたブランドです。

HATE(嫌い、憎悪)ZEST(熱意、情熱)を意味し、合わせて ”嫌われるほどの情熱” を持つ。というブランドとして立ち上げ、当時の僕のアイコンであった、アシメスペードをブランドエンブレムにしました。

1番最初の作品が、グレーのロゴTでした。実は、お客様からの受注枚数、なんと合計12枚のみのオーダーでスタートしたんです。

そこから10年経ちました。今でも僕は、"Sure&Fast with no shortcuts"(全速力で遠回りをする)精神を心に刻みながら日々精進しております。

今回はそんなHATE&ZESTの記念すべき10周年!!スペシャルアイテムを発表致します!!!

今回も2回に分けて発表致します!!

それでは、まず第一弾の発表です!画像を合わせながら説明していきますね♪
HATE&ZEST 10th Anniversary 第一弾 詳細_b0335651_18282392.jpg
今回、第一弾はこのアイテムのみの発表です!!

なんとレザーライダースです!!!僕がボディのパターンを考え、レザーライダースのプロとタッグを組み、完全フルオーダーで作成致します!!

シルエットは僕が好きなUKモデル。アームホールを狭く、袖幅を細めに。身幅はタイトで着丈は程良く長く設定致しました。
HATE&ZEST 10th Anniversary 第一弾 詳細_b0335651_18313544.jpg
バックプリントは、油性のインクを使い、リアルヴィンテージ風に仕上がるように厚めのシルクスクリーンで作成致します。

胸と袖上は本刺繍のワッペンで、袖下部分は直刺繍致します。

素材はカウハイドの1.5mm。ストリートでもバイカーでもちょうど良い厚めに設定しました。

セミアニリン仕上げですが、カラーはブラックのみと致します。※他カラー&素材もVIP会員のみ別注作成致します。


受注期間は16日(日)までとさせて頂きます。ご質問等、オフィシャルページのCONTACTからお願い致します。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

by VEL-CLA | 2020-03-06 18:51 | DIARY