人気ブログランキング |


VELVET CLAN OFFICIAL BLOG


by VEL-CLA

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

カテゴリ

TOP
DIARY

その他のジャンル

外部リンク

HATE&ZEST 10th Anniversary 【第三弾】及びGDF新作 詳細

皆様、大変長らくお待たせしてしまい本当に申し訳ございません....

前回の発表から3か月。発表直後にコロナが猛威を振るい、GDFとしてはもちろん私個人も自粛せざるを得ない状況になってしまいました。

そんな中でも、顧客様から『Only one item in the world』の依頼が多数あり、有難い事に自粛の中リモートで多忙な日々を送る事が出来ました。

まだ第二波が来るんではないかとの予測なんかもあり、「安全」からは程遠いかも知れませんが、7月を迎えるにあたって、スタッフ達と協議し新作の発表をする事に決めました。

そして、関係者様に対する報告になりますが、GDF事務所が7月より場所を変え、さらに大きく運営していく運びとなりました。

新たに作業部屋をもうけ、プレスルームをリニューアル致します!!

関係者様には個別にインヴィテーションを送らせて頂きますが、まずはこのブログで報告致します。

こんな時期ではありますが、スタッフ達と密な連携をしながら、さらなる飛躍ができるように邁進していきますので、これからもGDFを何卒よろしくお願い致します。GDF 代表 Hide


さて、今回の新作なのですが、前回のブログでお伝えしたように他クリエイター(スタッフですが..) の作品になります。

抜群のセンスを持つ現スタッフ達の作品を是非楽しんで頂ければと思います。僕はGDFの新作をデザインしています♪

今回は全部で3作品。HATE&ZESTが2作品とGDFが1作品。

全てのアイテムが、かなり強い2×2を採用したミドルパーカーでの発表になります。

今現存するパーカーの中で、断トツな素材とシルエットです!!是非お試し下さい!!!

それでは画像と合わせて詳細を書いていきます。
HATE&ZEST 10th Anniversary 【第三弾】及びGDF新作 詳細_b0335651_18031455.jpg
まずはHZ-0043から。

前回とても好評だった、MAKOTO HIRATSUKAによる作品です。

"Symbiosis"という名の作品にふさわしいメッセージ性あふれるデザインで、シンプルなロゴデザインの中で、拘りぬいた作品になっております。

カラーはブラックで、襟下ロゴはくり抜きになっており、スペード等はボディカラーがみえるようになります。

5サイズ展開で、Sサイズはレディース対応になります。
HATE&ZEST 10th Anniversary 【第三弾】及びGDF新作 詳細_b0335651_18105340.jpg
次にHZ-0044。

「翼パーカーの人」でお馴染みw NANASEによる作品です。

HATE&ZEST作品で過去に『心を射抜く鍵』という作品があったのを覚えていますでしょうか?

NANASEはその作品を非常に好きでいてくれていて、今回の10周年にはリバイバルさせる事を決めていたそうです。

NANASEらしいゴシック調に仕上げられた『NEW 心を射抜く鍵』は大人っぽく洗練されていて、前回を遥かに超えた素晴らしい作品になったのではないでしょうか♪

カラーはMIXグレー。5サイズ展開で、Sサイズはレディース対応になります。
HATE&ZEST 10th Anniversary 【第三弾】及びGDF新作 詳細_b0335651_18222072.jpg
最後はGDF作品です。

僕が今思う事を作品に込めました。コロナが蔓延する中、皆様はとても大変な日常を過ごされたかと思います。

未だそんな日常から回避されてはいませんが、どうぞ真っさらに「自分自身を信じ・愛し・誇る」事を忘れずに乗り越えていきましょう♪

カラーはホワイト。5サイズ展開で、Sサイズはレディース対応になります。


今回は以上になります。受注期間は7月12日(日)まで。入金確認後、本受注にさせて頂きます。

それではどうぞ沢山の受注をお待ちしております。

by VEL-CLA | 2020-06-28 18:40 | DIARY